さあ、最後の大会です。みんなの気持ちを一つに!!
スタートの5人、みんな小学校からこのメンバー。気持ちが一つになる瞬間。みんなと一緒にバスケットができる最後の試合
さあ、試合開始!!
4アウト1インサイドの得意のオフェンス。とても上手にスクリーンをかけ、ノーマークを作ります。
タイムアウト。作戦タイムです。
フリースロー
さあ、10番の出番です。ガンバれ
試合は4クウォーター。みんな最後の円陣
1クウォーター 14対10
2クウォーター 18対13
ここまでは、32対23と9点差ほぼ互角の戦い。みんなの練習の成果がとても現れていました。
3クウォーター 15対9
4クウォーター 19対15
力の差が徐々に出て、向こうのシュートや決まりだし、こちらも応戦したものの、66対47でタイムアップ
最後の集合写真。みんなよくがんばりました!!
なんともいい笑顔
みんなおつかれさま
おっ!!審判している人は誰だ!!
お疲れさん会で一人ずつ今までの振り返りを発表し、それぞれがとてもいいことを言っていました。
3年間頑張りました!!
石田先生・久保田先生ありがとうございました。
気持ちがあふれ、言葉が出ない。でもみんなにはとてもよく伝わりました。
キャプテンおつかれさま。
とても充実していた。
3年間支えてくれた保護者のみなさまありがとうございました
とっても素直で、きちんと自分の伝えたことを実践し、成果を出してくれたとてもいいチームでした。
いままでの思い出が胸に・・・
この真剣なまなざし。
ちょっとブレイクタイム。熱い二人の様子。
これで、みんなはばらばらだけれども、この3年間の想い出はずっと胸にしまっておきます。ありがとうそしてこれからも・・・
2006年ー2007年 総合体育バスケットボール大会

女子

トップページへ
inserted by FC2 system