大会以外のアルバム

子ども達の日常生活から大会前の様子まで、作成者の視点から撮った写真です。

選手権大会 決勝

卒業アルバムの撮影

2007.6.26

トップページへ
さあ、いよいよ決勝戦。スタートの5人が揃い、優勝を向けて試合が始まります。相手は、新人戦と同じ相手、市原市立有秋中学校です。
相手メンバーがコートに入ってきました。4番・5番は県選抜。この相手に、どのような展開が待ち構えているのか!!
ちょっと画像がぶれているけど、この塩浜を率いる石田監督。どのような采配をしていくかが楽しみ。残念ながら、くぼたは事情がありベンチには入れないが、こうやって上から、しっかりとみんなのことを見守っています。
さあ、優勝へ向けて、両チームがセンターサークルを囲み試合が始まります。
審判が、ボールをあげ、試合開始
女子です。写真撮影の前に撮りました。いよいよこの時期が来ました。
みんなの笑顔、そして、この3年間よく頑張りました。あと一ヶ月きりました。
小学校の各チームからあつまり、ようやくこのときが来ました。このチームで、はたしてどこまで行けるか。みんなのことを支えてくれている人に感謝をしながら、全力で悔いのないプレーをしてほしいと思います。
いつも明るく先生に怒られながらも、必死で塩浜のバスケをやりぬいた。さあーあとは結果を出すのみ!!
シューティングの様子
これもシューティングの様子。
またまた、女子ですね。
女子の練習風景
みんなで3Pの練習
シューティングの様子
練習の様子)
シューティング、とてもフォロースルーがきれいですね。これはだれ?
3Pをねらい、シュート!!
3Pラインから1メートル離れての3P、この距離を正確に沈められるのは、このチームは一人のみ。
ボールがゴールに吸い込まれていく!!
とてもフォロースルーがきれいですね。
ここにもでかい178センチの長身が、3Pをはなつ。このチームはオールダウンダーがとても多いですね。
壮行会。チームの目標は、全国大会優勝!!
でだしで、「いっいしだ先生」とつまり、「くぼた・・」と言えずに、チームの目標。「最後まで、石田先生のバスケットを・・」と語る。
inserted by FC2 system